えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

それでもいいよ。

 ファンの神髄。(笑)  北陽さんゲストの兄弟。
 理想の男性像三つの条件に一個も当てはまらないのに「それでもいいよ、剛君は!」とおっしゃっているのを聞いて、あぁ、なんだか、これこそファンの神髄だわ!!と。(笑)
 はは、分かる人はスッゴク分かる気がする。(^_^)

 それから、腰。…字幕が邪魔だ!!
 来週は広末さんゲスト。くぅっ、歌が楽しみです。

 昨日は浅草に行って参りました。午後から教習所の授業があって慌ただしく帰ってしまったので、もう少しゆっくりしたかったなぁ。暑かったけれども。
 でも、去年の方が暑かったかな?