えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ご了承ください。

できません。  へっへ、二人揃ってるのかな〜?新曲流れたりはしないかな〜?などとラジオの前で聞き逃さないように張っていたら、…野球が延びよった。
 放送中止をご了承できるかー!!野球め…そこへなおれ…。

 昨夜はCDTVで月刊DVDランキングを。si:が一位にランクインしており、街+オリカラが少し流れました。ホントは新曲情報なんか流れないかなと思ってチェックしていたんだけど、思わぬ収穫でホクホク。

 でもちょっとおお!と思ったのが、今回からビデオ売り上げは加算されず、DVDのみで計算されるらしく、とうとうDVD時代の到来なんだなぁと。昨年くらいまでは、特にジャニーズ関係商品なんかはビデオでの売り上げがかなり大きかったんだけど、今年くらいからハッキリDVDの普及具合が売り上げ数値に表れているもんねぇ。
 だから、これから数年は、DVD売り上げのいろいろなランキングが更新されるんだろうなぁと思います。以前だったらビデオ売り上げで別集計されていたものが、DVD分として売り上げに流入することになるので。中には、既にDVDのみでビデオを作らないアーティストもいることですし、最後の砦のジャニーズ関係も、そろそろビデオは数量限定生産になってきてるんじゃないかな、…多分。(←調べてから語れ。)

 ところで、今日の放浪記は一応チェックしておいたほうが良いんでしょうか…。そういや、WSでゲットした森さん舞台を観賞している剛さん映像も、HDDのエラーと共に失ったんだったな…。
 …ダメ元でチェックしておこう…。