えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

巨大ウナギ。

 ネス湖ネッシーのようなものですか。  DVD通常盤の途中映像、これも初回盤とは違ったんですね。
 なるほど、この特典映像は通常盤の方が多少おいしい気もします♪ちょっとしんどいを見ているようなまったり加減で。ところで、一体何だって剛さん本人が運転しているんだろう。(笑)

 昨夜は、あしたまにゃーなでDVD発売が出ないかと思って起きていましたが、無くて残念。今日のWS関係も念のため張っておいたんだけど、空振りかな?

 ところでところで、今回のDVDはシークレット映像などは無いのかな〜。マルチアングルも調べてみたけれども、分からなかった。

 明日はアイドル誌、明後日はWOですね。