えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

なぜだか泣いている。

 ワケ分からん。(笑)  とうとう来ちゃいましたねぇ、DVD発売日。私にとっては、あのライブは魂に刻まれているので、わりと淡々と発売日を待っていた感じなのですが、早速ガッツリ拝見いたしました。

 初回盤の頭から見ていって、最後のSPECIAL REEL『スクリーン』で泣いてしまった。
 なんだなんだ、ライブ会場でも泣いていないのに(逆に、楽しくて楽しくて笑顔っぱなしだった。)、なんで部屋でDVD見ながら泣いているんだ、私。
 うん、これは、もらい泣きだね。(笑)

 それから、おもむろに通常盤の大阪ストリートライブへ。
 これ…これ、良過ぎ!「音楽とは音を楽しむこと」って、何度も何度も剛さんに教えてもらっている気がする。
 本当に、剛さんが歌うことの出来る場所にいてくれて良かったな。音楽の神様に愛されているような気がするんだな。

 ところで、先日『スペシャルロゴス』というSP番組の中で、文字の進化ということで顔文字が紹介されていたんですが、その例として一瞬映った中に、目聡く見つけてしまった。↓

Σ<(~[]~|||)>ファ〜ンタースティ〜〜

 右端は画面から見切れてましたが、スタッフよ…一体。(笑)