えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

期待してないもん。

 これが日曜の呪文ってことで。  兄弟。
 内容について詳細に語ると、原稿用紙3枚分くらいの改善要望点羅列になってしまいそうなので、簡単に。(^_^;)

 髪切ったと聞いておりましたが、思ったほどの変化はありませんでしたね。何か大きく髪型を変えられない理由でもあるのかな〜。期待期待。白いツナギにコサージュが素敵でした♪
 あ、そうだ、それとホテルで迷う光一さんについて語る剛さんもナイスだったなぁ。

 どうやら今度の@サプリに剛さん関連の露出があるようですね。わーい♪♪