えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

立ち読みとデイリー。

 チェック、チェック。   オリコンスタイルは、毎週剛さん絡みの特集をしてくれるつもりなのだろうかと思ったりしつつ(笑)、立ち読みで。
 各テレビ誌発売前なら、ウハウハで買ってしまっていたことと思いますけれども♪にしても、剛さんコーディネートのマシュー…素敵すぎます。サイコー。(笑)
 次週は先日の試写会の模様が掲載されるみたいですね。これは、買ってしまいそうだ。(^_^)

 あと、weeklyぴあも立ち読み。でも、ちょっと欲しいな、この記事。

 ティポ携帯サイトにて、壁紙ダウンロード。もぅ、本当にティポ様々だなぁ。毎日何かしらあって、嬉しい。映画が始まったらその宣伝関係でもまだ露出があるだろうし…と思っていたら、なんと、めちゃイケにトラジハイジでご出演!(@_@)
 わぁ、そのうち、食わず嫌いとか、ビストロスマップとか、出ちゃったらどうしよう。(^_^)

 あと、オリコン2/3付けで、ティポCDがデイリー1位になってますね。ようやく供給が追いついたということなのかな?勢いで、ウィークリーでも1位になったら目出度いよねぇ。!(^^)!