えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ティポ病。

 症状:リピートが止まらず。  なんですか。いくらリピートしても飽きないってのは、どうしたことですか。>Mステ
 昨日書き忘れちゃったけど、ホント良い声してるなぁ。後にファンになった人の中で、「この日のMステをたまたま見ていて、剛さんのファンになりました」という人がいてもおかしくないよ、うん。(笑)

 雑誌類各種発売日ということで、本屋に行きました。重っ!

 まず、Myojyo
 ぼくの靴音が、最終回を迎えました。
 今まで、半々くらいの割合で泣かされたこの連載ですが、最終回にもまた泣かされました。泣かされたっちゅうか、涙がポロッと落ちたというか。(←素直に泣いたと言え。)あったかい文章を書く人だよね。
 ファンながら照れくさいときもあったりもしましたが、この連載は私の中でとても大事な物のひとつでした。大好きでした。
 井村さんの撮るモノクロの写真も大好きだったな。
 …また、どこかでね!(^_^)/

 RayPINKY
 両方とも写真良し・テキスト良しで、迷わずさらりと買ってしまった。重い…。
 PINKYにて、「ワンピ着てベースを弾く女の子」は、ああ、そりゃ惚れるねぇ、と妙に納得。「今は、曲書きたい、ギター弾きたい、歌いたい、踊りたい、芝居したい」と表現欲が充実してきている様子が伺えてすごく嬉しい。どんなものを見せてくれるんだろうと、わくわくだ。鏡に映った写真、ちょっとホスト風でいいねぇ。(笑)
 Rayも、「今年はいろんな僕を見せられる一年になりそうな予感」と、わっくわくさせるようなことを言ってくれるじゃありませんか!(^^)/~~~

 ポポロ
 中も確かめず、やけくそ気味にまとめ買いしたわけですが、コンサートについての文章は、オリコンスタイルの文章よりも的を射てる気がしました。この雑誌もときどき「それって、どうよ(苦笑)」な文章なときもあるんですけどね。(笑)

 予定外のKindai
 買っちゃったよ…。だって、写真がいいポイント突いてたんだもん!
 ステージ上でジャンピングしている瞬間を捉えたショットにやられた。(>_<)あっ、私も飛び跳ねた瞬間だぁ〜!と思って。

 でもって、買わないと決めたのに未練がましく再度オリコンスタイルを立ち読み。ところでところで、2/4発売の同誌、“剛×マシュー南密着”って何ですか?!
 ま、まさか本当に私の念願のマシューズヒットTVにご出演なのかっ?!それか単なる誌上対談?(それも意味不明だが…。)