えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カレンダー。

 二冊買っても、いいと思うよ☆  そんな風に、咄嗟に思ってしまったTVぴあ。
 …素晴らしい出来映えっぽいじゃないですか!

 インタビューの、“『こうだ』と断言するのに勇気が要る時代”という言葉に、胸を衝かれました。

 マシューとのコラボSP記事は、どれもこれも面白いんですが(笑)、中でもイチオシはTVぴあP60の、「そもそも剛君はジャニーズの寮の前に捨てられてたんでしょ」と憶測でモノを言うマシュー。
 …マシュー!!(震笑)
 天才だよ、ホント。(笑)是非ともOAしていただきたいやりとりですね。

・試写会WS
 いっぱい拾えたぜぇ、イェイ。(←何気に真似。)
 でも、どこも似たところの映像かなぁ。まだ、一回しか見てないので、再度checkすることにしまする。

・二人のJ-WEB日記更新
 光一さんの、こういうところ、良いところだよね…と思っていたら、続いて剛さんも更新♪…ホントにカラーの違う二人組だなぁ。(笑)
 踊り納めは淋しいね。もっともっとティポダンスを見たいよ〜。え、次は紅白で?(←言ってません。)

・R&R Newsmaker
 ニュースマーカーかと思ったら、ニュースメーカーだったのですね。どこにあるのか分からなくて本屋の店員さんに探してもらい、「多分、映画関係だと思うんですが…」と言ったら、音楽関係でした。(^_^;)
 なんか、しっくり馴染む記事。写真もすごく良い。剛さん、音楽に巡り会って本当に良かったねぇ。しかも、必要不可欠なそれが、周囲の人間にも幸福をもたらすんだから、とても素敵なことだ。

歌の大辞テン
 VTRコメントがあるかと思ったら、無くて残念。でもやっぱりPVがステキ。(笑)
 アルマジロ君の顔のアップをバックに、前向き後ろ向きに二人が分かれて変な踊りを踊っているところとか、素晴らしいと思う。!(^^)!

・ティポダンスナイト
 おぅっ?!現在私は2回分のチケットを持っているんだが、そのうち一回が確か最終公演だ!お、踊るしかないっ!!…キンキファンじゃない、普通の友人と行くんだけど…!!

・しんどい
 可愛い。可愛い。可愛い。(←うるさい。)
 ナンダヨー、ティポダンス!左下でアルマジロくんも解説♪ユンソナちゃんの物真似に受ける姿も、「ちょぉー可愛い」とか言ってる姿も、バッカキャンディーを歌う姿も、しんどいでかしたぞぅ。
 そして、次回予告。

 よーし、来週もガンバロウ。