えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

贅沢三昧。

 毎日のようにテレビなり雑誌なりに出ていただいていると、それが落ち着いたときに次の情報待ち時間が長く感じられるだろうな。  連日のティポ祭りで浮かれていたものの、気付けば後はめちゃイケ出演を残すばかり?(@_@)
 さ、淋しいよ〜!もっとトラハイ見たいなぁ。
 そして、ティポの次は何かあるかな。次の情報も小出しにお願いいたします。_(_^_)_

 土曜のラジオで、ティポダンスを踊るコツを話してましたね。ポイントは肩にあるとか。片方をあげるときには、もう片方を低くおろす…なるほど、なるほど。
 更に、再来週には、ゲストにトラジが!おお!
 そういえば、兄弟にもトラジハイジがゲストで出ればいいのにね。ついでに、TOKIOの番組にもトラジハイジがゲストで出てもいいのにね。色んな番組で見てみたいぞ。

 マシューTV、最初のカットインもべらぼうに可愛いけど、絵を描いているときの下向きになったほっぺたがえらく可愛いなぁ…って、マニアックですか…?いや、光一さんなら分かってくれるはず…。かつてラジオで、「紙切ってるオマエ、可愛いなぁ」とか言ってた彼なら。(笑)←確かそんなこと言っていたような記憶が…。