えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

映画公開日。

 見てきました〜。ネタばれは無しで(多分。)感想など。 感想1
 早くDVD出してくれ〜!!何度も見たい。
感想2
 トムの懐きっぷり!
感想3
 ダディ牧場!
感想4
 落ちた果てでの緑の中に佇むハイジ。うっかり涙ぐみそうになったよ。

 さてさて、私はとても気に入りました、ファンタスティポ。いろいろ前知識がありすぎたり、ファンだったりで、まったく真っ新な状態で作品として見てどうなのかという感想は今私のこの状態では分かりませんが、このポジションであるところの私から見ると、すごく好きで、久々においしい作品・おいしい役柄に恵まれたなぁという感じです。

 ハイジという役柄、今までの剛さんの演じてきた役柄から見ると、新境地なんじゃないでしょうか。とてもイイ。

 ああ〜、どうしよう!リピートしたい!(できません。)

 このお話の中で、当たり前かもしれませんが、トラジは絶対太一さんだよな〜と思うし、ハイジは剛さん以外に考えられない!と思うし、その他の出演者もみんなハマリ役。監督ブラボー。☆

 遠出したついでに、渋谷パルコの写真展にも足をのばして来ました。飾ってある写真はそんなに多くなかったですが、グッズを買いまくってしまったぞ。ステーショナリー(モノクロ)、マグカップ(モノクロ)、ストラップ(ラメ)、パンフレット、ステッカー、シナリオ集、ミネラルウォーターを購入。人形は、アルマジロ君も入って三点セットだったら、きっと買ってしまっただろう。ハイジが似て無さ過ぎたので我慢できました。(笑)

 さて、non-noも読まなきゃね♪

 あぁ、それにしても、ファンタスティポDVD化が心より待ち遠しい…。[si:]コンDVDのすぐ後に発売してくださいませ!!