えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

美少年好き?

 なるほど。(笑)  昨夜の兄弟。
 “美少年に○○○”と聞いて、大辞テンでのVTR映像が頭をちらついた私をお許しください…。だって谷間が…素敵にあったよね…。

 思いがけず「ぷんぷん」も見られたし、脛の見えるズボンに赤い靴下も良いし、ギター楽しそうに掻き鳴らしているのも素敵だし、とりわけ「腿に置かれた手に全神経集中」な辺りがツボにはまって、リピート。

 WSで次クールのドラマ情報として、タイガー&ドラゴンの話題が。ああ、やっぱりかぁ。
 クドカンさん×剛さんの組み合わせも、しぶとく諦めずに待ち続けたいと思います。そのうち見られることを期待してますよぉ〜。(^_^)

 今日はHEY!3で、キンキさん映像が流れるみたいですね。未公開だと嬉しいんですが、どうでしょう。