えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

らじお。

 …谷間…。

 はっ、いけない、勝手にオンタマのけりーさん映像が頭をフラッシュバック!(笑)

 さて、そんなケリーさん(どんな?)、竹内さんのお誕生日イベントで覆面でギターを掻き鳴らしていらしたそうで。楽しそうで何よりだねぇ。(*^_^*)
 
 TANKLIVEでのペイントイベントも次々と実現されているようで、いいですね。音楽と絵の共演かぁ〜。本当に面白いこと考えるよね。
 観客の一人一人も参加できるようなアートイベントもあるとオモシロイな。具体的に考えると難しいかもですが、LIVE後のロビーに様々な色のボール(ビー玉とか)を置いておいて、帰り際に一人一つずつ選んでもらって一つの透明なケースに次々と入れてもらって、「今日のLIVEの色」を表現してもらうとか。
 毎公演ごとに全観客(が無理なら希望者のみ)の顔写真(証明写真サイズ)を撮っておいて、美術家の方に、その写真を素材としてモザイクに使用し、龍か何かの絵を描いてもらうとか。
 実際やったらいろいろ大変そうですがね。(^^)ゞ

 ところで、兄が「面白いから見てみ?」と言ってよこしたガンダムSEED…。本当に面白いではないか。これ見終わったら、初代ガンダムからレンタルしてみようかな。いやぁ、ガンダムタイアップの曲が売れるのはなんだか納得だ。下手なドラマよりきっと効果有りだな、こりゃ。