えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

パンとCD。

 衝動買い…。  本日は渋谷ファミクラにて、ティポ試写会の当選発表が。

 ええと、まあ、ハズレました。
 ここで、連れの人と「外れちゃったね〜」と気持ちを分け合うはずだったんですが、なんと、その方は別に新聞に応募していたハガキが当たったとかで。
 しかし、その件に関しては、既に一緒に行く約束をしていた方がいるということなので、喜びも哀しみも分け合えず…。まぁ、そんなものですわね。しょせん私は、お茶の間ファンだもの。(/_;)←そうでもないか。(^_^;)

 だもので、HMVにてティポ通常盤を、悲し紛れにお買い上げ。(笑)
 ついでに、カフェデンマルクにて“ハイジの白いパン”もお買い上げ。いや、だって、ハイジお薦めなら買わなきゃと思って…。(←哀れな。)

 オリコンHPで、キンキコンの音源がダウンロードできるということで、システムも復旧していたのでどれどれと申し込んでみました。
 …あぁっ!なんか、コンサート感が蘇ってくる!!年末年始を思い出すよ〜。(^_^)

 コンサートと言えば、そろそろソロコンDVD化の話をよろしくお願いしたいところですな。欲望は果てないものだな。