えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

至福の極み。

 写真集…。  近所で入手できなかったため、電車に乗り都会まで足を運んでようやくゲット♪

 全部見終えて初めに思ったことはこれでした。 「私、剛さんのファンというより、ハイジのファンかも…」。
 ハイジー!!長髪髭面ー!!!好きすぎるよ〜っ!(>_<)
 ゼェハァ…。

 なんかもう堪らんのですけれども!長髪髭面ハイジモードの剛さん、純粋さと色気がミックスされて、どうにもこうにも辛抱たまらん感じですょ。(^_-)

 写真も良いし、装丁も凝っていて素晴らしいですね。ああ、至福…。


 よーし、ファンタスティポCDも、この勢いで通常盤まで買っちゃてみたりする〜?などと勢いづいて都会のCD屋を巡ったのですが、なんと。売り切れ店続出で店頭にCDが無い!!(@_@)
 えぇえっ??!マジデスカ。

 言っても、我が家周辺でのティポ人気なのかと思ってましたが、本当に私が想像した以上のそれまた以上に売れてるっぽい?スゴイ…。というか、もうちょっと出荷見込んでおいてくだされ、JEさん。(笑)
 初回盤はもとより、通常盤まで無いとはビックリですよ。いやはや、こいつは春から目出度ぇなぁ〜part2。