えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

構造上仕方がない。

 のだそうです。(笑)  昨夜のラジオが、異様にツボにヒットしたので書いておきます。

(リスナーからのハガキを読み上げています。→)「剛君に突っ込みますが、しんどいを見ていると、剛君は何かを食べるときに必ず口に食べ物を付けてます。母が言うには、赤ちゃんみたい(笑←少し恥ずかしげ。)だったそうです。何でお口にいつも付けているんですか?」ということで、これはね、番組でもよく言ってますけど、構造上仕方がないみたいです。見事に、あの、国分太一さんからすると、年上を落とす為の戦法なんでしょ?っていう話ですが、(スタッフ笑)も、これはねぇ、もう、食べに行っててもどこへ行ってても、見事に!口に付いてますよねぇ…。何かが。もぉ、こことか。(指で指しているらしい。)また、やらしいとこに付いてんねん、この…。(笑)(スタッフ笑)
 こればっかりはねぇ、付くねんなぁ…なんか知らんけど。(←呟いてます。) わざわざ付けへんでぇ、こんなんして…。25やで、アホかっちゅう話で。なぁんかねぇ、構造上よく付いてますねぇ。うん、よく見る現象の一つですけども。まあ、これ仕方ないんです、だから。うん。何が何でも、誰が何と言おうとも、これもう仕方がないので、まぁ、大目に見てやって欲しいなという…報告、です。よろしくお願いします。


 え?これのどこがそんなにツボったかって?へっへ、そりゃあ、言えねぇなぁ。(←光一さん風に。)

 ところで、EYESCREAM!!
 これを買わずして、一体何を買う?!というくらい素敵ですねぇ♪
 写真も素晴らしければ、テキストもナイスだ。まず写真が、“サライ マリ”さんという方が撮られたのですね。いい腕されてますな♪
 テキストで一番「!!」と思ったのが、藪内監督の「ものっすごい超能力的パワーを持っているのに、それをどう使ったらいいか分からない人、みたいな」の部分です。ど真ん中!!私が思っていたのと。なんか、妙に溜飲が下がる思い。(笑)