えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ファンです。

 ラブファイターからの便りを読みつつ。  好きです。応援してます。一緒に楽しもうね。
 …そんな、シンプルなファン心理になる私。
 ちなみに、明日は福岡に行っちゃってます。てへ。

 ところで、今週のオリコンは買いだ!
 剛さんがお芝居についても触れていまして、言っていることにすごく頷きたくなったんですよね。
 やっぱり、映画とか単発の企画物ドラマとかに手を伸ばしてみたら良いのじゃないかな。余計なことに縛られず、全力でお芝居に取り組める環境での、剛さんのお芝居を見たい。

 それと、光一さんの剛さんに触れる言葉とか、剛さんの光一さんへのコメントとか、暖かく強いもので結ばれている二人が嬉しい。

 そうだ!それと、昨夜の24時台レコメンにて、キンキさんのコメントと「愛のかたまり」が流れた後、関ジャニ8の皆さんが、「この曲、名曲だよな〜」とか、「“クリスマスなんて〜日々が愛のかたまり”の詞なんて、すごいよね」等々、いっぱいコメントしてくれてすっごく嬉しかったよ。エエ子らや、関ジャニ8。そのうち堂本兄弟とかにも出てね。