えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

オリジナルマニキュア。

 が、オマケに付くってホント?(笑)  剛さんのカレンダー付録ですが、撮影時に付けている物と同じマニキュアと、写真入りのオリジナルフォトスタンドが付くとか?
 そうかー、そりゃマニキュアせねばなるまい。(笑)

 ラジオはスタンバイしていたのに聞き逃した…。がくり。

 明日はオリコンとミュージックファイターですね。あと、今年の表紙を飾ったアーティストの写真を集めたオリコン写真集も明日発売だっけか?
 ちょっとした未収録写真があったら買ってしまいそうですよ。前回は買ってしまいましたよ。

 ピクトアップは、確実に入手するために、楽天で通販することに。
 あと、今日のジャストで、一緒にクリスマスを過ごしたい人ランキングで、番外でしたがキンキさんの二人の名前+写真(多分アニバーサリーのジャケ写真)があって、ちょっとホッコリ。予定外のところで名前を聞いたりすると、得した気分ですね〜。

 ファンタスティポでは、いろいろグッズ販売があるみたいですね。一体どんな面白グッズが?!買い占めそうでコワイですけども。