えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

記憶無し。

 他の方のレポを読んで、「あ、そうそう!そうだった!!」と思い出す始末。  私ほどコンサートの詳細を記憶していない人間も珍しいだろうと思う今日。
 他の方のレポを読ませてもらって、感心することしきり。すごいね。私が覚えていたのは、ファンタスティポの話題で「落ちているときには見ない方がいいかも」(←そんな宣伝文句でいいの?と光一さんに心配されてた。(笑))「(光一さんが、「アルマジロダンスを踊っているところが面白かった」と言ってくれたのを受けて)あのシーンも、全編通して見ると、悲しいところなんですよ」など、剛さんがコメントしていた事でした。
 一体どんな内容なのか、気になる…。躁鬱映画って、どんなだろ?
 あと、帰り際の空港で、剛さんからのLoveFighter便りが届いて、嬉しかった。
 やっぱり福岡はいいよね。土地の空気もいいし、食事もおいしいし、海の中道マリンワールドは素晴らしい水族館だし。いや、それは関係ないのか。

 ピクトアップも兄弟もCDTVも音楽戦士も、語りたいが、今日は寝る。ピクトアップは買いだ。今日近所の本屋に行ったら、通常では有り得ない冊数が入荷されていて驚いた。客層を掴みつつあるな、この本屋。(笑)