えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

心待ち、それぞれ。

 公開リハ、電話にて申し込み完了。あとは当たるだけ♪
よく考えたら、超!直前の短期間申し込みファンクラブ枠のみ募集平日横アリ…ってことを考慮すれば、きっと当たるだろう!!…と思うんだけれども、どうだろう。有料だしね。(笑)  というか冷静に考えたら、こんな悪条件で募集かける事務局が強気だよなぁ。(笑)
どっちにしろリハはするしかないのだから、最低限、通知の葉書代等諸経費分がバックできればいいってことなのかしら。
 ま、何はともあれ、私はいそいそと横浜まで行くのみです。(当たる気満々。)

 春ドラマ、ホームドラマ!が終わってすぐに夏ドラマが始まり、それも8月頃には中盤に入ります。
 さて、そこで気になるのが秋ドラマ情報。(早っ!)
情報自体、出始めるのが8月末から9月あたりなのかな。うっかり、剛さんの名前、出てこないかな〜。
 役者業、本当に本当に、楽しみにしているのよ。
 いやまて。その前に、ファンタスティポは一体いつ公開なんだぁ??
私の予想では、ソロコンが終了してからってことで、9月末から10月に公開と読んでいるんだけど、その頃かな。
 頼むから、お蔵入りにだけはしてくれるなよ〜。