えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ムッチーなイタリアンマフィア。

 藤谷さんゲストのしんどいでした。何故かココリコ田中さんがゲストの1回目を思い出すような、まったり加減でしたね。(笑)
「ムッチー」って、やっぱり、ムチムチしてるから?「若い肉体」っておっしゃってましたし。(^_^)
 なにげに「イタリアンマフィア」発言もツボでした。へへ。
 予告の木に抱きついてるポーズもいいな〜。  なんか、全体を通して可愛かったな〜。スタジオの剛さんを見ると、ほんと、かなり痩せたんだなぁと思います。私はいっこうに痩せる気配がないぞ。が、頑張ろう。

 ラジオではちょっとだけ「くるくる」がかかりましたね。