えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

頑張るよ。

 帰宅してビックリ。
 有料公開リハーサルとな?ほほう、それってどんなんだろう。
ふっふ、こりゃ行くしかあるまい。(←当たればな。)
 …当たるのか?
 そもそも、ちゃんと電話つながるんでしょうな?(*_*)
 がんばる〜よ♪  ラジオで今日は「night drive」を聞くことが出来ました。
 聴けた部分の歌詞やメロディーは「すっごいツボ!」という感じではなかったんだけど、音がいいなぁと思いました。
 いや、雑音だらけなんで、音がクリアーだったわけではないんですが、楽器の音入れの仕方っていうのかな?入ってくるタイミングとか音の重ね方とか、センス良く面白い気がしたのです。
 でも、ちゃんと通して聞いたら、また感想も違うかも♪特に剛さんの歌って、通して聞いた方が何倍も良かったりするのでね。