えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

作業的休日。

 HDDからDVD-Rに落とす作業と、溜めていたドラマ・映画等の消化に励む優雅な(?)休日。  ジェネオンのHPにて、プロローグオブファンタスティポDVDの詳細情報が更新されてますね。
 う…、楽しそうすぎる…。公開前に見ないでおくことなんて、できそうもないぞ…。いや、まっさらな状態で本編に臨むのだ!頑張るぞ、おぅ!

 チャリティー電話は、今回は一人ずつのコメントでしたね。

 遅ればせながら、「先生」の日記の電波話など読ませていただきました。愛がじんわりと周りの方に広がっていく感覚が、いいなぁ。

 これまた遅ればせながら、テレビ誌について。
 TVガイドは、表紙じゃないし買わずに済ますか…と、表紙を捲った瞬間にお買いあげ決定。
 なんなのさ〜、そのやんちゃポーズはっ!(>_<)
 次ページでは、小首傾げちゃってるしっっ!!

 今日はDVDの空き容量を増やすべく、CD-Rに焼く作業をしていたのですが、FNSのマツケンサンバは消さずに一緒に焼いておきました。(笑)
 非常に気に入ってしまった。人を幸せにするパフォーマンスだね。凹んだときには、これ見よう♪
 ちなみに、うたばんの映像は焼いたにもかかわらず、なんとなく削除するのが惜しくて消してません。(笑)飽きるほど見てから消そうっと…。