えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

30秒バージョン。

 Mステの途中にてゲット。  あると言われていたドンキーコングCMの30秒verを、見ることが出来た!!最後にパタッって後ろに倒れてる〜♪♪

 ファンタスティポメール第二弾も届いた。お待ちかね、ハイジの回でした。早くハイジが動いて喋っているところを見たいね。

 ラブファイターも更新されまして、読んでいる内に頬が弛みます。いかんいかん、これではまるで光一さん顔。(←コラ。)
 
 さーて、またうたばんでも見るかな〜。

 あ、そういえば、明日のお昼から、またキンキさんがチャリティー電話なのかな?要チェックですね。