えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

完全保存版。

 ラジオ〜。  でかしました、スタッフ!!前回の【si:】発売時に大好評だったCDTV方式の全曲紹介!
 や、何でもかんでも大好評と言い張るキンキラスタッフですが(笑)、これは本当に大好評だったよ。私は前回うっかり聞きそびれてしまい、それを憐れんだ方にダビングしてもらったくらいだ。
 そして今回もアカペラで軽〜く歌い上げる剛さんの生歌による全曲紹介……たまらん!!!
 月一でコレにしません?誰のでも良いから、その月発売のアルバム曲を、CDTV方式で紹介していくという。(笑)

 それと、一週間前のキンキラもようやく聞いたのですが、なんかすっごく面白かった。(^_^)スタッフさんと和気藹々な感じで、聞きながらいっぱい笑っちゃったよ〜。『兄ばっかりクイズ』は、ぜひとも光一さんにもやってあげてください。(笑)