えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

登山家のごとく。

 なぜ山に登るのかと聞かれ、「そこに山があるから」と答えた登山家がいらっしゃいますが。  なぜ触るのかと聞かれれば、「そこに尻があるから」と答えそうな勢いで触っていらっしゃる王子でしたね。条件反射デスカ?
 二回目は、お笑いの手法として松っちゃんが来たのかと思っていたっぽい剛さん。いやいや、特に笑いとかではなく、自然体な(爆)相方の仕業でしたね…。(^_^;)

 ごちそうさまです。(←え?)

 ローズヒップティーを飲む剛さんは、イギリス紳士のようで格好良かった〜♪まぁ、乳首アップでもいいですけどね。(笑)

 ジャニーYグループ同士の交流がある話は、なんだか微笑ましく、剛さんにTシャツを投げてくれた木村君。可愛がられてますなぁ。(^_^)
 そして、おいしいところを持っていく中居君。(笑)

 牛や猿に遭遇した話、面白かったなー。ラジオでも聴いて大爆笑させていただきましたが、本当にその状況を再現するの上手だね。ヨッ、役者!
 でもって、「快感」と聞いてイマイチ何も思いつかなかったっぽい光一さんも、らしくて◎。開き直るところも、そのときの仕草を拾って突っ込む剛さんもナイス♪

 ああ、面白かった!やっぱり、ダウンタウンさんとやりとりしているの、すごく好きだなぁ。

 昨夜の兄弟は、身長欲しいな〜と言って足をぴょこんと伸ばしているところにやられましたよ。ええ、もれなく。
 それと、ソロコンに結構男性が多かったという話になり、ホストっぽい3人組がいたというのが何となく嬉しかった。へへ、また足を運んでくれると良いね♪

 それにしても、露出が多くて大変です。ラジオもチェックしようと思うと、目が回るさ〜。(@_@)
 昨夜は、FM-FUJIの電波を受信するのに一時間くらいかかったよ…。(先生にあらず。)おっと、今晩もこれから文化放送をチェックなんですよね。ふわぁ〜。(@_@)