えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

海を渡ってから。

 夏らしい暑さだなぁ、【si:】収録の『海を渡って』が聴きたい!

 …ということで、夕刻頃に聴く。そのままアルバムを聴いていて、『ORIGINAL COLOR』へ。
 あっ、『ホームドラマ』主題歌だよ〜。なんか当時を思い出すなぁ〜と感慨深くなり、そして、『Saturday』を聴いて、原宿屋上LIVE(当時ワイドショーで見た!)や、LIVE【si:】なども思い出して、さらに感慨深く。

 なんか、夏の気候って、タイムトラベラー的な感傷を誘うんですよねぇ。特に夏の終わりに私は顕著。なんだろうな。小学生のころの夏休み終わりの気分を思い出すのだろうか。

 本日はFINE BOYSを買いに行けず。かなり良さそうで!早く見たいぞ。
 明日本屋へ行く!そして、週刊テレビ誌もcheckする!!もしかしたら夏ドラマ速報が載ってるかもだよね?!

 …すみませんが、私、ドラマの始まるまでずっとこんな感じかも…。いつまでたっても浮ついてるかも〜。(^^;)
 そして、8月2日からは、ドラマのリピートに忙しくて更新が遅れがちになるのでは、と自己予想。(笑)

 ところでJ-Webで、5周年記念で過去の何かが再公開されているのだとか?(←あやふや情報。)
 Love Fighterが更新されたときくらいしか、なかなか見に行く機会がないのですが、よく考えたら月々300円払ってるのでしたな!早速見に行ってきます♪