えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二人揃えばただそれだけで。

 ラジオがほのぼの。
「うん、うん」という相づちが、私が光一さんなわけでもないのに妙に嬉しいぞ。(^_^)  SHOCKの(訂正:ソロコンでした。)DVD編集に関して説明する光一さんと、それに相づちを打つ剛さん
 いいね。なんか嬉しいよ。
 新曲をかけようとしたっぽい?のだが、「シーって、シューマッハーのシーやろ?」という絡みに、話が逸れていったのかな??(笑)
 うー…、先日聞き逃しただけに、こうなったらアルバム発売日まで耳にせずに、当日新鮮に聞くか!なんて思うものの、いやはや、ラジオで流れていたら我慢できずに聞いちゃうよね。
 明日は流れるかな?