えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッコウキスゲを見に行く。

車旅第三弾、だいぶ無茶をしましたよ。(訂正:第四弾でした。) 日帰りで雄国沼(福島県)にニッコウキスゲを見に行くプランです。 うん、これ、一泊すべきだな。(実感) 早朝に家を出て高速に乗り、磐梯河東インターまで行って降り、雄国萩平駐車場に辿り着いた…

ひとりgo to。

吉田拓郎さんアルバム『ah-面白かった』が届きました。 頭から通して一周聴いて、なんともグッと来てしまうアルバムだなと。過ぎゆく時や人生や様々に想いを馳せてしまう。 CDに収録されているのは9曲で、剛さんがアレンジした『ひとりgo to』は5曲目。ちょ…

紫陽花を見に行く。

車旅、第三弾。 道の駅多古あじさい館です。 少し前に紫陽花まつりみたいなのをやってたみたいなので、もう花の見頃は終えてるかな〜と思いながら赴いたところ、確かに最盛期はやや過ぎていたかもだけど、大満足の綺麗さでした。 まつりの時期でないので、比…

Amazing Love。

昨夜!二人どヤでこれからの話も的な予告だったので聞くつもりでしたのに!スヤスヤと24時前には寝落ちてましたよ!健康的! 朝起きたら、TwitterのTLは新曲Amazing Loveの話題で持ちきりじゃないですか。 わー!皆様と同時にきゃ〜✨となりたかったぞ。☺️ 7…

ちょっぴり海まで。

さて、車旅第二弾です。 今度こそ海でしょ、海!というわけで、九十九里浜を目指すことにします。 心配性なのでやはり事前に地図を調べまくって、道の駅オライはすぬまを目的地にしてGo! そしてその先すぐが九十九里浜なので、まずは道の駅を通り越して海へ…

数字グッズ。

昨日、キンキさんのイベントグッズの詳細がアップされると同時に通販開始となりまして、勢いで買いましたよ! 数字のロゴ可愛くて好きなんだけど、並べまくられるとちょっと怖いね。モノクロなので余計に迫力が。 あのロゴ、四角に切り取ったQRコードみたい…

海辺で読書がしたかった。

唐突ですが、今乗ってる車の走行距離10万kmを目指してお出かけすることにしました。 先日、車検の時期が近いということで、事前見積してもらいにお店に行ったんですね。 そうしましたら、車検の前に修理が必要な箇所があると。 現在乗っている軽自動車、必要…

Apple Musicのラジオ番組。

ふっふっふ。次々とやってくるねぇ。 これはApple Musicに加入してないと聞けないようなので、1ヶ月無料お試しで聞かせていただきました。 結構な長尺でしっかりお話聞かせてくれましたね。DJの方は「赤裸々な話を聞かせてもらって」とのこと。自分都合で好…

LINEスタンプ!

いやはや、チェックするものが毎日絶え間なくやってきて、てんてこまいですね。 昼頃、うんうん唸りながら、相談しつつようやくキンキさん夏のイベントを申し込んだと思ったら、剛さんがLINEスタンプ発売との情報が。 ジャニーズ事務所のSmile up projectの…

戸惑いの6月1日。

キンキさんの25周年夏の記念イベントが発表されました! 24451~君と僕の声~ ◇[大阪] 京セラドーム大阪 7/16(土)18:00 7/17(日)17:00 ◇[東京] 東京ドーム 8/6(土)18:00 8/7(日)18:00 最近他のグループのコンサートでも2枚までの申込になっていたらしいので…