えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Apple Musicのラジオ番組。

 ふっふっふ。次々とやってくるねぇ。

 これはApple Musicに加入してないと聞けないようなので、1ヶ月無料お試しで聞かせていただきました。

 結構な長尺でしっかりお話聞かせてくれましたね。DJの方は「赤裸々な話を聞かせてもらって」とのこと。自分都合で好きな時期に好きなようにリリースできない中でやっていく事情とか、確かにあるだろうな〜と思いながら聞きました。

 サマソニの話も出て、今回はサブスクもやっているので、前以上にフェス後に聞いてもらえる環境になっているというのはとてもプラスだよねぇ、と頷きながら拝聴。

 

 昨日も書きましたが、なんやかんやと新しいメディア等での出演があって全部網羅したい私のようなファンは大変は大変なんだけど、たまたまそのメディアを普段使いしている層に届くようなきっかけとなる戦略は大正解だろうなと思う。入口は多ければ多いほど良いのだよ。

 

 ところで何度も言っちゃうけど、LINEスタンプまじ天才じゃない?一つ一つにコメントしたくなるほど一筋縄じゃいかなくて本気で最高だよ。

 

 本日は雑誌の『音楽と人』発売日でしたので、買ってきました。最初から最後まで、どんだけ川原さんの話題で占められてるのよ。w笑ったw

 

 エンタも見てみたら、7月からキンキさんごとも今我々が把握してる以上にいろいろありそうで楽しみです。