えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Amazing Love。

 昨夜!二人どヤでこれからの話も的な予告だったので聞くつもりでしたのに!スヤスヤと24時前には寝落ちてましたよ!健康的!

 

 朝起きたら、TwitterのTLは新曲Amazing Loveの話題で持ちきりじゃないですか。

 わー!皆様と同時にきゃ〜✨となりたかったぞ。☺️

 

 7月27日発売シングル、山下達郎さん作曲された楽曲にKinKiの2人共同で作詞をされたのですとか!

 カップリング曲には竹内まりやさんの提供曲、通常盤にはKinKi作詞作曲のHEARTという曲も。

 

 いいねぇ、いいねぇ!

 もうだいぶ前かな、数年前くらいにKinKiさんの活動に閉塞感感じてた頃、KinKiはもっと自由自在でいいんじゃない?みたいなことをこの日記で書いてたと思うんだけど、それが叶いつつある25周年なのかなと、個人的に思ったな。

 

 昨夜のラジオ(をタイムフリー)で聴いたAmazing Love、まず達郎さん節!から入り、キラキラとした光を感じる楽曲だな〜と清々しい気持ちになり、最終的にKinKi好き〜ってなるね。嬉しいね。嬉しいね。

 

 今日の昼時には、更にリリースの詳細が。

 アーティスト写真良い!前のが気に入ってなかったので、更新されるのがまずありがたい。(笑)

 

 さてさて、CD屋で買える初回盤A・B・通常盤の3種類同時購入で扇子がもらえるのだね。脱クリアファイルじゃないですか!😂

 この季節ならではの特典で、しかも実用的でナイスだね♪

 それから、今回はFC盤なるものが発売されるとのこと。こちらには元旦コンの映像とトランプ(!)が付いて明日の昼から申込開始なのですね。了解です。

 

 昨日はコンサート当落発表もあって、慌てて交通の手配したりなんだりしてたので、連日キンキさん絡みで大忙しです。ありがたいね〜。