えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プラトニック第六話。

おおおおお?えええ?これ、どんな結末に向かっていくの?! が、見終えての第一声でございます。 登場当初から、青年は失われる命として見てきたから、ならば最善の最期を迎えて欲しい…という心持ちで見てきたけれども、もし助かる可能性があるなら、ストー…

当たった。

ドマーニの年間購読特典の抽選プレゼント当たった〜。(^o^)

プラトニック第五話ーーー!!!

今回、リアルタイムで見ている方の呟きなど目にしないよう、ツイッターを封印してそのままオンデマンド視聴しました。 正解。 ネタバレ回避していたため、探偵の持ってきた写真の真実に新鮮に驚いたし、だからか!と納得もしたり。 予告も、おおお、今後どう…

堂本剛2014。

本日、当落発表メールが届きまして、自力で東京公演がひとつ取れてました! 良かった! 友人分含めて、チケットを探しておりますので、下記の通りもし「あるよ!」という方は、お声掛け頂けましたら…。 【交換希望】 (譲)8/12、13 各2枚 (求)8/11、10/2、10/…

…の後の、可愛いまつり。

BSをリアルタイム鑑賞されてる方は、プラトニックの後に、堂本兄弟を見てるよですよね。 いやほんと、毎回思うけど、どんなテンションでご覧になってるの、これ。この順序ww 髪型が少し変わった剛さん、カッコイイし、可愛いです、コレ! 言ってみたい言葉…

プラトニック第四話。

オンデマンドで、第四話見終えました。 おお、切ない…。見終えて、まずの感想は、これでした。切ないなぁ。 三話まで、恋愛感情云々はそんなに描かれてなかったけれども、そもそも、第一話のあの川岸での出会い、映像がとても印象的だなぁと思っていたのです…

プラトニック第三話。

本日も、待ち構えてオンデマンドで拝見、第三話。 ねぇ、これどこから語ろうか。 いろいろあるのだけど、一番グッと来たのが、病気のためのひどい頭痛で寝られなかった青年が、彼女との別れ話の席で眠ってしまう話のところです。青年の話すエピソードの時点…

LIVEツアー情報。

仕事終わりに来てました、剛さんのLIVE情報! あちこち全国行って欲しいなぁと思っていたので、ツアーなのが嬉しい! が、日程と会場よく見ると、ALL平日、かつキャパ小さめということで…。これはあれかな、急遽LIVE日程の設定となったので、平日にせざるを…

プラトニック第二話。

ふおぉ、オンデマンドで第二話観てきた! いや、まず、サービスシーンに礼を申し上げたく!(そこからかい。) いやいや、ほら、よくよく冷静に考えれば、そこシャワーシーンでなくても成り立つじゃない?であるのにも関わらず!色っぽさ全開シーンを、サン…