えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

LIVEツアー情報。

 仕事終わりに来てました、剛さんのLIVE情報!

 あちこち全国行って欲しいなぁと思っていたので、ツアーなのが嬉しい!
 が、日程と会場よく見ると、ALL平日、かつキャパ小さめということで…。これはあれかな、急遽LIVE日程の設定となったので、平日にせざるを得なかったのかな。
 そんなわけで、まず第一ハードルは休暇をとれるかどうか、第二ハードルはキャパの小ささにチケットが取れるかどうか、のダブルハードルを超えねばならないわけですね。
 うわぁ、でも、一回はぜひ参加したい!