えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

叶った日。

この土日秩父で開催されているLove Supreme Jazz Festival Japan。

土曜日、ジョージ・クリントン氏が出演される日にシークレットゲストが登場する公式アカウントのツイートがあり、皆さま密かに気にいたことかと思われます。

 

そして当日、やっぱりケリーさんがゲストとして登場したとのことで!

 

良かったねぇ…。

昨日はまた一つ叶った日だね。幸せな時間だったろうな。☺️

 

それと、今回現場にいた方々の呟きを拝見して、最初にサマソニに出た頃とはまた違う、音楽好きな方ほどケリーさんの活動や力量みたいなものを知っていて当たり前に受け入れて一緒に幸せな時間を過ごしているのが伝わってきて、ひたむきな積み重ねがこうやって結実していくのだなぁという気持ちになりました。

 

インスタにツーショット載せられたのも感無量だね。アンプ・フィドラーさんの時は残せなかったこと考えると、牛歩でも少しずつ環境が整ってきているのもありがたい。