えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2022-4-8〜9。

f:id:egushiro:20220410003732j:image

ライトアップされた会場。

f:id:egushiro:20220410003752j:image

デジチケ画面も並んで点滅するクーさん可愛いし、入場時に引き換えのチケット裏面もso cute!

f:id:egushiro:20220410003900j:image

紫のドレスコードに合わせたわけではないだろうけど、花壇の紫も素敵ね。

f:id:egushiro:20220410003907j:image

生まれて初めて左右違う靴を履きました。

f:id:egushiro:20220410003912j:image

記念にパチリ。

f:id:egushiro:20220410003945j:image

昼の会場。よく見るとディズニーシーの山が映ってますね♪

f:id:egushiro:20220410004010j:image

ライトアップ装置だね♪

 

あーhappinessだったな〜!

最高でした。✨

 

歌声とパフォーマンスが最高なのだよ〜。Funk Me Up!の歌、改めてその魅力に気付いてしまったなあ。

勃は最強に最高!足で後ろに蹴り上げるような振り付けをしながら歌っていて、これがリズム感凄すぎるのよ。なんであんなに綺麗にカッとリズムに入るのかな〜。歌のリズムと違う(裏拍?)みたいな感じなのにスパンって決まって、見て聴いててゾクゾクしちゃうね!

愛のひとの歌声も大変素晴らしかった。街も、特に9日夜はとてもとても良かった…。

 

8日も9日の昼も夜もチタちゃんゲスト参加。ドラムは勿論、9日昼はダンサーさんと一緒に踊ってたね♪

 

9日は昼も夜も、参加者の紫コーデの写真も鑑賞。

 

9日夜は紫の厚底ブーツの話題から安室ちゃんのtry meを少し歌って踊ってくれました。☺️

 

あ、そうだ。

今回LIVEの案内メールに着席必須と書かれてないからどうなのかね?と友人と話していたのですが、ライブの構成(ジャンプのところが手拍子になってたり)から着席なんだな〜と思って参加していたところ、9日夜はスタンディングOKのアナウンスと画面にも案内表示が。

おお?!と思ったら、剛さんがMCで教えてくれたのが、昼の部が終わった後、楽屋に会社の人が土下座する感じで「すみません!お伝えしてなかったんですが、今回着席必須では無いんです…!(着席でやってたことを)会社のせいにしていただいて構いません!」と伝えに来たそうです。w

え、そうなの?!となって、それじゃあと夜の部からスタンディングOKのアナウンスをすることにしたのだそう。

初日からフェイスシールドの配布も無くなっていたし(他のコンサートでも配布なかったとお見かけしました。)、収容率も100%になってたし、事務所も探り探りしながら、変えていってるのだろうね。

早く元通りにLIVEできるようになるといいね。