えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

spotifyデビュー。

私、携帯電話を持ち始めたきっかけって、剛さんなんですよね。コンサート行って会場で待ち合わせとかするのにこりゃ必要だなと。

 

Twitter始めたのも、スマホに変えたのも、わりと剛さん絡みなんですよね。

 

そんなわけで今回、サブスクって何ぞや?状態の私、spotifyなるもののアプリをインストールしてみました。

f:id:egushiro:20200617230614p:image

えー!世の中、こんな簡単に音楽聴けるようになってたの?!なんてこった…。

楽曲への間口がグッと広がるね。

 

ついでに、他の歌い手の気になってた楽曲もこれで聴けることに気付いて、これから重宝させていただくわ…。

ドラマ版セトウツミ主題歌に使われてた「虹」とか、Mステで見て気になってたジェニーハイとか、アースウィンド&ファイアの「fantasy」とか、あいみょんの「生きていたんだよな」とか、Mongol800とか、散々ケリーさんの配信曲ループした後、せっせとプレイリスト作りに励んでしまった。

 

いつも新しいものに手を出すのを億劫がりがちなものぐさな私に、楽しみの広がるきっかけを与えてくれて、ありがとうだなあ。^ ^