えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

さすが!

仕事で4月から異動になり、慣れない環境による疲れで、帰ったら超早で就寝してたのですが、起きてましたよ、木曜の夜はトーキョーライブ!

他の方のMC分も録画してあるのですが、そのまんま剛さんの回を楽しみたいなという気持ちもあってまだまったく見てないままに臨んだ木曜深夜、見終えての感想はひと言、これに尽きたな〜。
「さすが!!」

ちょいちょい入るコメントが、的確って言うのかな?剛さんの入れるボケやツッコミによって、ちゃんと番組が成立していくのよ、これが。
放送事故(笑)的な雰囲気にならずにちゃんと笑いに引っ張ってくれる力量に、番組終わってみたらしみじみ感心してしまいました。

そして、笑いだけじゃなくてね、相談者に対する言葉から伺える真摯で優しい人柄も伝わってきてね。自分の意見を押し付けるわけじゃなく、相談者はどうしたいか問いかけて、あくまでも悩みが相談者のものであること、解決するのも相談者であることを忘れないというのかな。
「頑張ってと言うのはあまり好きじゃないので、自分らしくね」とか、「自分の人生観でいろいろ言っちゃったけど〜」とか、本当、ナチュラルに素敵な人柄だなぁと、これまたしみじみと思いました。

かつ!萌えもありましてね!不精系ヒゲで最初画面に現れたときには、そこには過度に期待しないようにするか!と思ったのに(←)、連発するキメ顔。wwそりゃ、ナナナも見惚れて動けないわ〜。(笑)

そうそう、前日の相葉くんからの電話に出る剛さんのまったり口調が堪らなくツボすぎたことも、是非書いておかなきゃ。「たのしかったぁ?」とか、「まったね〜」とか、可愛すぎて!可愛いすぎて!!

さて、二週あるなら、今週は剛さんの魅力の一つである優れたスキルを存分にお届けいただいたので、来週はまたこれ剛さんの魅力の一つである更なるまったり可愛さでお届けいただくのもいいね〜。ナナナと剛さんとのやりとりももっと見たかったので、次週は更に期待しちゃおう♪
しかも、剛さんのお誕生日にかかる生放送で会えるなんて、Happyだねぇ。^_^