えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

謎の青年役!

 来ましたよ〜!!
 お仲間の皆々様方、やってきましたよ〜!!!

 剛さんのドラマ情報!!
 しかもシリアス!!!
 さらには野島さん脚本っ!


 NHK BSプレミアム 2014年5月25日(日) 夜10時スタート プラトニック』
→ NHKの公式ホームページ
 
 …ぜぇはぁ、声張り上げすぎたわい…。
 もう、超楽しみ!結構最近、また野島さんの脚本とかご縁ないかな〜なんて話してた気もしますよ、ええ。
 33分探偵とか、天魔さんとかも、当たりドラマだったし、コメディータッチでの剛さんの技量が存分に発揮されたドラマでもありましたけど、でもやはり、シリアス演技がこれ何年ぶりかっていうスパンでしたから、待ち望んでましたよ、ええ、ええ!
 繊細な感情表現が十八番ですものねぇ。セリフがなくても、表情だけで感情が押し寄せてくるような、行間を伝えるお芝居が非常にお上手な方ですので、もう、今からどんな役でどんなお芝居が見られるのか、楽しみで楽しみで仕方ありません。
 製作統括の松原浩さんも、今まで数々剛さんご出演のドラマに携わった方なんですね。
 これはもう、本当に楽しみで仕方ない。
 そして、ミステリアスな役柄のようですので、なんとなく今回は標準語のお芝居かなとも思っていて、これも本当に楽しみ。

 BSだけど、きっと時間はかかるけどそのうち地上波総合でも再放送してくれるだろうし、恐らくDVDかBlu-rayも発売されるよね?
 嬉しいなぁ〜。これをきっかけに、またコンスタントに剛さんのお芝居を見られると有難いなぁ。^^

 ささっ!謎の青年役とのギャップを楽しむために、まずは天魔さんがゆくを見ておこうかなっ♪(浮かれフライング)