えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ぴあ&堂本剛も希望。

 『大阪松竹座 特別公演 第24回 堂本剛 独演会 「小喜利の私」 三日間だけよ』当選メール来てた〜!\(^▽^)/

 前回の大阪がハズレたので、今回の当選がより一層嬉しいです。松竹座に入るのも初めて!楽しみ〜。
 タコ焼きグルメもお楽しみなのだ♪(^皿^)

 楽天から「ぴあ&ASKA」ムック本も到着してました。
 剛さんとの対談、読み応えがあって良かったです。そのうち、「ぴあ&堂本剛」も出してくれたら良いな。

 そうそう、昨日の二人どんなもんヤ、起きてられずに録音に任せて寝て、朝確認したら、けっこう長時間無音状態が…。どうやらラジコが不調だったみたいですね。
 二人がジャンボジャンボ言ってるところからなんとか音声が復活していてホッとしました。最初録れなかったの悔しいですが、まるっと取り逃してたら朝からブルーだったよ〜。