えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利の私。

 …つよさんてば…!(笑)

 予想外過ぎたよ、剛さんLIFE的2012年の幕開け!
 funk-love mailが届いてたから、「わ〜、何、何?!LIVEのお知らせ?」と思って読んだらば、えぇえ?!!?ってなったよね。(笑)

 これはもちろん、矢切の渡しにかけてるタイトルよね?
 そして、独演会となってて、トークなのかなとも思ったけど、演奏の“演”でもあるということで…さっぱり予測が付きません。^^

 とりあえず、何も考えずに申し込み完了☆

    平成24年 初日の出
  第二十四回 堂本剛 独演会
 「小喜利の私」(こぎりのわたし)


 第一回から二十三回まで、さくっと飛ばしたね。w
 平成24年にかけてるのか…そうだよ、「つよの年」じゃないか、平成24年!
 しかも、ソロデビュー10周年とか。これは春から縁起がいいねぇ♪