えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

役に立たない算段。

 今年は、キンキさんのシングルは、いつ出るのかを考えてみた。(…出るよね?!)
 まず、大方の予測どおり、9月に光一さんCDなどが出るとする。それから、例年通りに年末年始コンがあると想定すると、12月にキンキさんアルバムをリリースか。(←この辺、勝手に予測してるだけで、確定情報でないです。念のため。)
 この二点から、シングル出すタイミングとしては、10月・11月しかない…よね?普通の感じでいくと。いえいえ、もちろん10月・11月・12月連続リリースとかしていただいても、それはそれでいいですけど、JEに限ってやるとは思えない。(←。)

 と、なるとだよ。今年はシングル1枚出すか出さないか的な?(ていうか、せめて1枚は宜しくです!(←健気な。))
 上記のような予定はだいたい前もって決まってるわけじゃないかい?ならば、春先くらいに1枚キンキさんシングル切ってくれても良かったのにな〜、というか、むしろ何故出さなかった?!と思うファン心なのであった…。

 明日は、『ススめる!ぴあ』を本屋にてチェック〜。