えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カチューム。

 検索で、「カチューム」を調べた人、手をあげて。
 …ハイ。

 なるほろ。カチューシャっぽいもののことなのね。ほほ。
 さすがだね、お洒落番長☆

 CHERI Eのグッズが明らかになりまして(北海道のチケット到着時に記載がありました。)、期間が無かった割には頑張っていろいろと準備してくれてるのですね♪

・カチューム
・傘
Sankakuクッション
Sankakuキーホルダー
・SakaSankakuうちわ
・トライアングルバッグ

 ふふふ。うちわは、Sankakuが逆さになってるってことね、きっと。(^m^)
 傘はビニール傘ではなくて、立派なものなのかな?どうでしょう。トライアングルバッグも、気になる〜!