えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どちらも素敵です。

 本屋にて、両方買ってしまった『音楽と人』と『Gyao magazine』。
 どちらの記事も、それぞれに素敵ですねぇ。(^_^)

 Gyaoの方は、横浜アリーナの記事なので、「そうそう、そうだった〜♪」と思い出しながら楽しめるし、ピックくわえた笑顔を捉えてくれた写真もナイスだし。
 音楽と人は、なんと熊本ライブハウス記事なんですね!うわ〜、うわ〜、こんなん書かれると、「行きたかった〜!」って思ってまうなぁ。さすがの三宅さん記事なんですね♪笑った後に涙する、その自然な流れと、それを可能にするボーカル力に浸りたかったぁ〜。