えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

観光二日目。

二日目(5/5)は大阪散策。
海遊館大混み、規制入場でしたが、水中はいいなあ。一種のSFとかの世界だと思う。狭くなりがちな日常の視野の中に、新鮮な世界と感動をもたらしてくれるね。
もうしないつもりだった、ダイビングをしたいような気分にもなり。だって海中であんなマンタとかに出会ったら、超感動だよ〜!

しかし、ペンギンは愛おし過ぎるな!頭上から氷を落下してもらって、じっとして頭で受け止めてるの。動くのもじっとしてるのも、どこかかわいらしくユーモラス。でも泳ぐと魚の形になって俊敏なんです。

帰りがけに削ったアイス?ふわふわ。

道頓堀でちょうど10時に通り掛かったら、グリコマークさんが両手を閉じたり開いたりしていたので、連写。