えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

嬉しそう。

 兄弟を見る。
 「“いただきま〜す”でこういうポーズをとる人は、いい人ですよ〜」の見事な着眼点な剛さんに、「!そうやな〜!」と言う光一さん。
 あの、素で嬉しそうですね。(笑)
 いつだったかのコンサートで、何かを“お弁当箱の中で偏ったおかずの中身”に例えた剛さんに、嬉しそうな感嘆の表情で「お前のそういう発想力、すごいと思うわ〜」というようなコトをおっしゃっていた思い出が、ふと過ぎりました。(^_^)

 お風呂の話にキスシーンの話に、今回は盛りだくさんでしたね♪
 こういう話を剛さんがしているときは、ついつい相方の表情も見てしまいます。へへ。
 「結婚するかも〜」での息の合い具合もナイス〜♪
 来週の韓国予告も、見たところキンキさんが一緒に行動してるっぽい??楽しみにしちゃってよいかしら?