えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

トローチの君。

 兄弟、オリスタで写真見たときから掴まれてましたけど、やっぱりやっぱり剛さんがいつも以上に、二割り増しで格好良くないか?!
 なんでだ?痩せたのかな?前髪効果なのかな??

 か、カッコいい…

 と思いながら30分×2でした。(2回見た。)
 剛さんが薄いトローチを指先につまんでるのが映った瞬間、トローチの先に剛さんの目やまつげや唇のアップも一緒に映ってて、やられたよ〜。思わず、一時停止しちゃったよ〜。(笑)
 なんかカッコいいので、深キョンと剛さんを見ていて、ちょびっと『to Heart』を思い出し、「また共演したりとかはないのかな〜」などと違う方向へ妄想を膨らますことまでしてしまいました。

 合コンで、空気読めずに光一さんのケイタイに電話してしまうコントもツボでした。ふふふ。
 しかし、マイムマイムは番組の編集的に半端だったような。前の氷鬼のときも思ったけど。(^^;)

 ラジオでは、E☆Eの何かしらが準備中なことも仄めかしてくれていたようで、期待でっす♪