えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本屋通い。

 そんなに毎日テレビ誌を立ち読みしに行くなら、いっそ買えばいいんじゃ?と自分でも思いながら、また『33分探偵』の記事を読みに。昨日も読んだのにさー。本日も地味にひとり33分探偵フェア開催中。

 英国風スーツ、カラフルな眼鏡、靴下、移動手段はホッピングなど。
 …など、ってことは、他にもいろいろなのかな?(^ω^)

 今朝、早朝のフジテレビで、夏ドラマの『シバトラ』&『コードブルー』の短いCM映像が続けて流れたのを見て、これらの7月ドラマが始まる頃には、『33分探偵』CMも流れ始めるのかなぁ〜♪とドキドキ。
 テレビ誌に『太陽と海の教室』のポスター写真が掲載されいるのを見ては、自分が『33分探偵』のポスター作るならどうするかな〜と、いろいろ思案。
 はい。なんせ一人でフェア開催中なもので。(笑)

 そうそう、CMといえば、巷ではΦコンDVDCM、おでこkissバージョンも流れているというのは本当?!
 とりあえず、明日のいいともを録画してみるかな♪