えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

笑顔&笑顔。

 ΦコンDVDを見て、ひとまずこみ上げて来た感想。

 「くっそ〜、光一さんめ〜…嬉しそうな顔して笑いやがってぇえぇ〜!(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 」(笑)

 本編最後の、剛さんの客席への「もっとこっち来いよ!」から皆で手をつないでジャンプ!のくだり、なんかたまんない気持ちになるね!テレビ画面の前で、こっちも心持ちジャンプ!(笑)
 それで、二人で客席の端から端までありがとうの挨拶をして、最後に「俺たちKinKiKids!」。

 ところで実はこのDVDを見る前に、再度本屋へ行きました。
 『33分探偵』で、六郎くんがホッピングで登場とかいう情報を小耳に挟んで、もう一度ガイド以外のTV雑誌をチェックしに行ったという。(笑)