えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

できるわけなく。

 うん、リアルタイムで見られないのジリジリするし、ツイッターでネタバレ見ちゃわないでドラマみたいからと、今日は21:30くらいには寝てしまえ!と思ってたんだけど、無理無理。寝られないって。(笑)
 ここまでジリジリするなら、いろんな障害飛び越えて、アンテナつけるべきだったのでは?と自分に対して思わなくもない。w

 そんなわけで、まだオンデマンド待ちなんですが、公式HPに次回予告映像があるのに気がついて、見てきた。
 Σしゃ、しゃわー…!!!
 青年、もしや本当に、水戸黄門でいうところのお銀…?!野島さんに、お歳暮を用意すべきか…!

 いや、食いつく箇所が、あれですけど、本編自体とても楽しみなので、オンデマンド、24:00から映像見させて下さい…。見たくて寝られない…。そしてツイッターも覗けないー。

 そんな気もそぞろ状態ですが、兄弟見ました。
 剛さん、キレイだなぁ。見惚れちゃう。そして、ゲストのお二人も面白くて、剛さんも笑顔満載で、楽しかった♪
 あのまばたきの特技も再度流してくれてありがとう〜!可愛いの、ほんと!あれは可愛い〜!って言っちゃうよね、客席。^^大泉さんのツッコミも素晴らしいww