えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

野望の一つ。

 として、「Mステで、二人で『愛のかたまり』を歌っているのを聴く!」というのが自分の中にあったのだけど、別番組ですが、叶うのですね!
 フルで聴けるんだ〜。(Mステで歌うのは何だろう?)

 BSの少年倶楽部もそうだし、テレ東の音時間という番組に出たりとか、いままでやらなかったことやっていくのって、素敵だと思う♪(^_^)新たなこと、大歓迎だ。

 本日の僕らの音楽予告にて、7/20はKinKiさんゲストで拓郎さんと対談!(何気にその次のCoccoも気になる…。)

 もろもろの女性誌にもご登場。7月後半に、non・no、Ray、MORE、テレビ雑誌にも。
 今日は、久々にアイドル誌三冊まとめ買いしてしまった。

 7月を皮切りに、いろいろ始まっていくといいな。
 スマスマの料理(ついでに歌も)と、フレンドパークはぜひ叶って欲しいなぁ〜。