えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気持ち。

 いろんな気持ちが…。

 東京ドーム、友達に譲ってもらえそうで、もし行けたら、頑張って覚えてきて様子をレポしますね。

 でも本当に行けない方がいっぱいいて、私の友達にも行けない人がいっぱいいて、難しいとは思うんだけれども、もし「チケット譲れるよ」という方がいらしたら、ぜひご連絡ください。
 行ってお祝いしたい気持ちでいっぱいの同志に、お渡ししたいのです。

 それで、もし本当に行けたらね、いろんな理由で行けなくてでも「おめでとう!」と伝えたい気持ちでいっぱいの、もしかしたらドームの中よりも強いかもしれない、皆さんのその気持ちも預かっていって、会場で目いっぱい放出してきます。